2017-09



ひさびさ第一弾

昨日は、はるちゃんと6年ぶりくらいに会いましたvv
いや、中学のときよく朝一緒にランニングしてた仲ではあったんだけどプリ撮ったときに何年の付き合いか数えたら幼稚園のときからだから16年の付き合いになるんだね!!

びっくりしましたvv

あいかわらずこぢんまりしててミニモ二みたいでめっちゃかわいいはるさんvvももこと歩いてるとオール阪神巨人みたいな??(←

二人でSweets×2行って、そのあと水着を物色vv体系隠しを探したんだけどオーバーオールみたいな(名前わかんない)やつあってすんごい可愛かった

んで最近お気に入りにfullcaffeにてまったりーの
イケメンレシピとか生年月日占いとかの本読みながらめっちゃ語りましたvv
ブランクなくて驚き

んであんまりにも意気投合したんで夏休み中にもっかい呑む事に!!&冬休みには温泉に行くことに!!

バイトがんばらにゃ



今日は明日の実習の準備に奮闘vvそのあとバイト
ちょっと夏休みボケしてるからちゃんと爪切って、ペディキュア落として、髪の毛一日だけ黒くしてしっかり結って、だっさい格好ちゃんとしてがんばらなくちゃな
でも一歳児担当だもんね~v^^v
しあわしぇ
子供と仕事で関わるの久々すぎりゅ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/661-0f30ce2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃは☆ *TOP* のみのみ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

