2017-10



お疲れさあま

モテ期到来!!(〃▽〃)
いやぁこんなももこにもついにねぇ・・・



ま、子供にだけど!???!???



自分で言っててむなしいからやめるね・・・。。。(←


実習終わった~
一歳ちゃんってほんとかわいいなぁ・・・何してもたどたどしくてとっても人懐っこくて・・・


オムツ12人一気に変えたりとかめっちゃハードだったけどそれも忘れるくらい可愛くて楽しくて幸せな時間でした・・・
帰りも名残惜しかったもん・・・また行きたいな・・・



今日は久々第二段!!!まぁみに会いに行くよvvけけけ
外で会うの久々だね。。元気になってなによりだよ

その後バイトvv今日うちのバイト先イベントで音楽関係の人たくさんくるから楽しみ

で、その後や~っとだーりんさんい会います・・・もーーーー二人っきりでずっと会ってない・・・しんどいよぉ・・・
明日も向こうがせっかくなつやすみだっていうから予定空けたのにお友達の家に行って紹介されちゃうらしいよあたし・・
もー人見知りだっていってんのに・・・

足りなすぎてそろそろ沸騰しそうだ


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/663-16711062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また *TOP* きゃは☆

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

