2017-08

スポンサーサイト


旅名残

お土産やサンで、0円のパンフだと思って引き抜いて持ってきちゃったら売り物だったというパンフレット・・・一冊500円・・・笑
20090907235530.jpg

二冊も引き抜いたので・・・・1000円・・・・危うく万引きになるところでした・・・・みんな、必死で止めてくれてありがとう・・・笑

ちくしょ。買ったよ・・・・申し訳なかったら買ったよ・・・・!!
でも行きたくなるばっかりだよこんなの見ちゃったら!!(´Д`)



帰ってきたら郵便と宅配便がたまりにたまってた!!
お待ちかねのお気に入り化粧品「草花木果」の洗顔セットも届いたし、お待ちかね(?)大学の成績も届いてたよ・・・笑
「S」が一個、「B」が一個。あとは「A」・・・・これは喜ぶべきなのでしょうか・・・??いまいち大学の成績の標準が分からん・・・。
ま、五段階評価なんだから標準なんだろうな・・・多分・・・笑
二学期はもうちょいSを増やしたいところです・・・


成人式のパンフも最近いっぱい来るよ~もう着物は決まってるから見るだけだけど。

スザンヌ可愛い
20090907235535.jpg
着物かあ・・・・。それより袴決めないとナ・・・・卒業式。(気が早い)
卒業決まる前に衣装決めようとしてるあたりあたしってやっぱり何か間違ってる・・(笑
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/690-2256abd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しいとき~ *TOP* たらぁいま☆

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

