2017-10

スポンサーサイト


悲しいとき~

最近はまってるドロリッチ
20090908234904.jpg


お月様でお腹痛いとあんま食欲が出なくて固形物食べられないので。。。でもウイダーとか朝バナナじゃ物足りないしカロリーも足りないとき・・・このドロリッチがちょうど良いわけです(笑
これはオーソドックスなコーヒー味だけどこのほかにもベリー系やオレンジパッションフルーツ系の味があってお気に入り

今日は車使えなかったから久々にバスで彼氏んとこ行ってきましたお土産届けに

いつぶりやろ・・・??フツーに9月になって会うの初めてな気がするが・・・(笑

待ち合わせしてたら彼が残業になってしまったので銀だこ買って駅周辺をぶらぶら。。。雑貨見てたらめちゃくちゃ可愛い魔法瓶あった!!!これ持ってたらあたしちょっと素敵な人ぢゃない??と妄想してしまいそうな・・・(なんじゃそりゃ)

店員さんの目線が怖かったから写メ撮れなかったです・・・そして・・・お金が過去に無いほど無いので・・・買えなかったです・・・
私バイトしてるはずなんだけどなぁ・・・

んで、お迎えに来てくれたので車に乗車。なんか助手席久々でどきどきした・・(笑)
石神井公園行ってたこ焼き食って、公園ぶらぶらして、お土産渡しました
わー、デートっぽーい!!笑
いやぁ、楽しかったぁ



もうすぐ夏休みも終わり二学期はそこまで億劫じゃないけど・・・でもやっぱりお休みはいいねぇ・・・・vv終わって欲しくないな・・・・
9月の5連休終わったらもう休みが無いぜよ!!!年末までぶっ通し!!!
11月には実習があるし・・・ふぁいとだな

とりあえず痛み止めが効かないこのお腹なんとかしてほしい・・・
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/691-d3a8391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱんつ☆ *TOP* 旅名残

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

