2017-09

スポンサーサイト


二学期すたっと☆

はじまりました後期(´д`)

ヤバい…90分じっとしてるのがしんどい…


慣れたはずなのに1ヶ月で感覚はすでにニートっす…笑
いや、バイトしてたけどね…


まぢ、とことこ行ってたとき1日八時間しんどいとか言っててごめんなさい汗

今考えれば天国♪

で、今日みんなと話してたんだけど、11月の二週間の実習は完璧ボランティアだから(当然)無給だし、その間バイトできないし!!!
ヤバい…10月に稼がないと年末のイベント目白押しのときに一文無しだぁよ…┐('~`;)┌



でも今日久々にみんなに会って楽しかった(〃∀〃)

あっちゃんと全く成績一緒だったょ~いぇいヽ(´∪`)ノ


かぉは成績まじで神だと思います…

あんた欠点&弱点ないんかい!?笑


1限2限は実習と英語だったから楽しかったけど3限の教育心理学と4限の障害児保育は眠すぎた…
白目むいてたあたし☆



さぁて、バイトも終わったことだし帰ってピアノ弾いて寝よ♪



秋の空気良いね(●∀●)
大好き♪
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/694-7a00b405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぅ☆ *TOP* ぽにょなる

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

