2017-08

スポンサーサイト


どりぼどりぼ

今日は舞台、ドリームボーイズ見てまいりました
20090927215439.jpg


前にDVD買って見たときストーリーがいまいちだったから、しかも仁君はあんまり出ないからと、手をださなかったドリボさん


なぜ行くことになったかというと、ママの知り合いが亀ちゃんのママ役で出演なさったからなのです
んで、なんとS席二列目にご招待いただきましたありがとうございます

びっくりびっくり・・・・舞台って近いのね・・・1メートル無いしかも舞台降りてくるから肌が~匂いが~視線が~・・・・・!!!!って感じで、モチベーションは上がりまくりでしたがなvv


し、か、も!!!(●´ω`●)

今回なんと・・・20090927215507.jpg

本番前に楽屋挨拶をさせていただきましたよほら、チケットのお礼に・・・

心臓ばくばくだった

行ったらね?同じ階に手越君の楽屋があったの声聞こえてテンション上がりまくりまぢミーハーで申し訳ない・・・
亀さんは階違ったから今回は残念ながら会えず・・・・


とか思ったらエレベーターで遭遇!!!やばぁあい!!!!!><近いって!!

しかもジュニアの子達もわんさか・・ちょうど本番前に舞台に移動する時間だったみたい・・・らっき
エレベータって密室ですよ。。。ええ。。。その中が美男子オンリーです。。。これほどエレベーターの中で非常停止を望んだことはありません・・・一生分の運使っちゃったかな。。。
こういうとき、ももはチキンなんで・・・しかも本番前だからって、なんとなく話しかけられず(苦笑
でもバッチリ顔は見ました・・・ってか見つめあっ(殴

まぁミーハーっぷりはこれくらいに

本番も近すぎて首が痛くなったくらい贅沢な痛みだよ・・・もう一生無いかもこんなこと・・・
一緒に行ったエスティシャンの人も「ハマった!!こんなん見たらみんなきれいになっちゃうね!!エステなんか行かなくていい!!職業奪われた!!」とまで豪語してたよん(笑

てこにゃんは歌うまいし、スバルはパワフルで男らしいし、亀さんは相変わらずきれいでした
ストーリーは相変わらずだったけど。。。

ママのお友達もむちゃくちゃきれいで歌うまかった!!亀ちゃんと青春アミーゴ歌ってたしvvいいないいな


イケメン万歳!!ヾ(*~▽~)ノ

できたら次は仁君も希望・・・・舞台の近さと迫力を仁さんでも味わいたいっす

KAT-TUNのライブ写真集買って帰りに有楽町でパスタ食べて帰ってきました

てなわけで今日は妄想にひたりつつ・・・明日の学校に備えて早く寝たいと思います
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/705-8ea53c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんね *TOP* 昨日ゎ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

