2017-10

スポンサーサイト


いってしまわれた

台風行っちゃったね・・・


どうせなら明日きてくれれば6連休だったのに・・・・と。。。今日補講日で休みの私は思うわけです。。

学校、臨時休校だった

つーまーんーなーいーー



明日はまた朝からエクセルとワードやらされるんだ・・・どうせどうせそうなんだ・・・(笑



仕方が無いから土曜日のデートの計画でもたてよっと
またまた久々の丸一日おでーといぇいおべんとつくろっかな。。。

その後日曜、月曜と旅行でしょ??松本寒いかなぁ・・・ライダース持ってったほうが良いでしょうか・・??

んで、火曜日はディズニーらんどうへへへへへぇ・・・


あ、デジカメの電池換えなきゃ・・・・最近フルで充電しても一枚撮るとすぐ無くなる(笑

どんだけやる気無いんだよ・・・・重役気取りめ






今日は定期更新に行ってきたvvようやくPASMOに切り替えました!!Suicaが用無しになっちゃうのは寂しいけど・・・・しょうがない。。。JRに乗らないんだから笑
で、一気に35000円飛んだーーーーわーーーーー予期してたけど怖い!!

券売機に万札が吸い込まれていくとき、ものすごく、抵抗したくなりました・・・・(笑
まぢ貯金すっからかん!!!気持ちいくらいすっからかん!!!!


あ、友達の皆様・・・・・ももこの携帯通じなくなったら「あいつ。。。やりおったな」と思ってやって・・・ください。。。


昨日彼と電話しながら帰ってきたとき「お金無いからお腹痛いけどバス乗れない」って言ったら本気で同情された・・・・情けなすこじきだこじき



ま、また旅行とディズニー終わったら本気で稼ぎましょ。
最近日給だったから金銭感覚おかしいんだ・・・だから貯金できない女に成り下がったんだわ(笑



水曜日は初、幼稚園側とオリエンテーション。。。黒髪は今回臨時スプレーでスーツもクロじゃないけどしょうがないよね??
就職じゃないし見逃していただこ
緊張するー・・・・・いい先生だと良いな
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/717-1b805896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんまいの☆ *TOP* tokyo

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

