2017-07



食欲の秋☆ でん☆

一応体調復帰しましたん・・・vv

学校もバイトも週末まで頑張りましたん・・・vv
褒めて褒めて(←


木曜日、ピアノは無事褒められたし、なんかぱたちゃんが誕生日プレゼントにこんな可愛い絵本をくださりました。。。
20091025111857.jpg
さすが保育科しかもポケットサイズ実習のとき使うね~ありがとぉ


ってか木曜から週末にかけてほんと食欲の秋やった。。。
かぉが久々に学校復帰で、放課後、かぉはバイトでももはつけ麺博だったんだけど、ちょっと語りたいねぇ~ってなって・・・

前日みんなが行ったのにももはバイトで行けなかった学校の近くの美味しい鯛焼きを食しに行きました
八百屋さんがやってる鯛焼きやサンで、そこのお兄さんがイケメンで有名らしかったのでそれも拝見しがてら・・・笑

ってかおしゃれな八百屋さんだった・・・vv
20091025111620.jpg


はぁぃ
20091025111618.jpg
最近よくお会いするね・・・秋は彼らが恋しくなるみたい私・・

ももは普通のあんこ、かぉは豆乳クリーム、アンコの中にはサツマイモ入ってたよ流石八百屋さん

なんか生地はとってももちもちで、でもしっぽはカリカリでまさに理想の鯛焼きちゃんでした


んで、かぉとバイバイして。ちょっと彼と℡
その後日比谷に向かって出発vv

ゆきにゃんとつけ麺博に参上しましたょょょ

すっげー人でちょー並ぶかと思ったけど案外
んで、濃厚で魚介一切無しスープの「六厘舎」と、このフェスティバルで一番若い大将の「ほん田」の二杯をいただきました~~~

六厘舎さんのはほんとにこってりちゃんで、一杯目には嬉しい贅沢vvスープまで完食
ほん田さんのは、柚子風味と大人の味玉が絶妙なハーモニーを繰り広げてくれていて、しかも太麺でツボでした
20091025111615.jpg
チャーシューとろっとろ

会場は屋外で若干寒かったけどサラリーマンの人とかめっちゃいて、なんか楽しかったvv
そして・・・会場の自販。。。
20091025111613.jpg
これオンリー(笑
この日のために設置されたとしか思えぬvv
黒烏龍茶達

一日しかいけないの残念だなぁってくらい・・・vv本格的にハマリそうだわよ。。。
ゆきちゃんに感謝感謝


その後ちょっと日比谷をぶらついて。地元まで帰ってきてカロリー消費するために二人でまた並木道をお散歩
ノロケまくりでたいぶキモかったね・・・ほんと申し訳ない・・・あはは

でも楽しかった!!また行く!!絶対

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/729-690a1881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐらこ *TOP* 続々…続々

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

