2017-06

スポンサーサイト


ぐらこ

土曜日は、今月2回目の一日デート

なんか遠距離みたい(笑)
足りない・・・けど・・・この日のために頑張ってるからしあわしぇなんだなぁ・・・


朝8時にお迎え(早っ
で、そのまま車でばびゅーんと立川まで

ビックカメラで彼氏がビデオ見たかったみたいなので付き添って見に行った

ただももこ・・・・電気屋が苦手です・・・10分で頭が痛くなる
蛍光灯と・・・たくさんのテレビと・・・あとあの音にやられて、、、今回も案の定10分でダウン

彼がビデオ見てる間ずっと座ってたし、ゲームも一緒に見られなかった・・・ごめんね

んで、ご飯買って国立方面へ。

ゆーっくりのーんびり二人で過ごして若干寝たりして・・・ちょっとカラオケもしちゃった(笑
念願がこんなところで叶うとゎ・・・

んでもって5時30分からlevel3にてバンド

その後みんなでマックvv国立のマック久々すぎた高校時代を思い出すとしょっぱい気持ちになるょ
んで、人生初、グラコロ食べた~
美味しいんだね!!!びっくりしちゃったよ!!感激

でもエンドレスリピしたら今年の冬はぽにょっちゃうこと間違いなしだから気をつけよう・・・


地元まで帰ってきてまた、だだこねた私・・・いい加減にしようよさみしがったってしょうがないじゃないのさ・・・
結局彼の帰宅2時でした・・・申し訳ない・・・。。。

二人で旅行とかお泊りとかしたいなぁ・・・現実的にかなり難しいけど。。。





今日はママの誕生日
久しぶりにプレゼント選びに一人で地元探索した
一人のが気楽なんだよね実際。。。
その結果自分の物色々買ってしまったじゃないのさ

冬物可愛い~お金ない~の繰り返しだったけど。。。

ママにはあったかもこもこパジャマを購入。
ももこはピアスと髪留めと、バック買っちゃったバックは学校用に必要だったんだもん
ほんとはジーンズも欲しかったんだけど試着したり時間かかるから断念

街が、寒くてクリスマスイルミネーションしてるところとかあってなんか「冬だなぁ~」って思った
そして、昨日したのにまたデートしたくなったよね・・・。。。
六本木とか赤レンガとかのイルミネーション見に行きたいなぁ行けるかな・・・
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/730-e54a0823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんなん? *TOP* 食欲の秋☆ でん☆

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

