2017-09

スポンサーサイト


にゃぁ

ふぇ~・・・・会いたいぃ~・・・・・・足りない・・・・

映画見てたらそんな気持ちになった・・・・「東京フレンズ」
久々すぎりゅこの大塚愛ちゃんはかわゆ(●´艸`●)


週末両親揃って軽井沢行っちゃうらしくて、夜家ひとりぼっち怖いって行ったら来てくれるって
しかも部活休んでまで・・・笑
あ、あんま暴露しちゃダメか・・wすまぬww


それまでの我慢だもん。。。ふぁいっ




ってかねー昨日ね!!新種のナンパに遭遇したんだよvv
普通に気持ち悪いんだけどさぶっちゃけ笑

電車に乗って座ってたら隣の車両からむっちゃ早足で歩いてくる20代っぽい男の人がいてさ、急にももの前に立ちふさがって「コレ・・・」とか言ってよれよれのレシート渡してきたの
まずレシートってところで笑っていいところね

んで思わず「は?」って聞き返したら「コレ僕のメルアドなんで・・・よかったら?」って三回おんなじこと言った!!笑
ってか、よかったらなんだし。

んで、若干怖いから受け取ったらスタスタ違う車両まで行っちゃったんだけど・・・・
そのレシートの表の内容がさ・・・
ampmにて買った物、「直巻わかめ \110」in横浜
わかめっ(゜Д゜)

ナンパでここまで笑えたの初めてで、今朝、思わずかぉに話しちゃった
相当気持ち悪がってたしね
かぉも、もっと気持ち悪いのされたことあるって

怖いね世の中・・笑

とかどーでもいい話。。。





さぁて教育実習の日誌完成させなきゃあな
あ、ちょっと真面目な話ね笑

実習終わったらもう一度とことこに行こ・・・って思ってて。
会いたい先生がいっぱいいる、、、そしてお話したい先生がいっぱい
資格取って、いろんなところでたくさんの子供達と出会っていっぱい自分も成長して・・・最終的にとことこに行きたいなって思う・・・それだけ素敵な場所だなって。
でも、とことこ卒業するときに先生に言われたんだよね。。
「いろんなこと経験して、どんどん素敵になって、『ここ』って決め付けないで幼稚園や保育園にも一回勤めてみるのもいいよっ。で、たくさん吸収したら戻っておいで。」って。。。
今思い出しても涙出そう


ま、先はどうなるか分かんないけどさ
音楽もやってみたいし・・・リトミックや音楽療法もちゃんと学んでみたい。。。

まだまだ今はたくさんある「やりたいこと」のはじまりなんだね
ほんとにまだまだ考えることたくさんあるけど。
がんばろう、頑張れる気がするよ
応援してくれる人や、大好きな友達や、そばにいてくれる人や、一緒に頑張っている人、待っていてくれる場所があるから。


つくづく生きるのって楽しいって最近思うわけです

疲れちゃうことや自信なくなっちゃう日もそりゃぁもちろんあるけどね



急に真面目に話しちゃって・・・笑わないでね(笑←
記事の最初と最後のこのギャップ・・・ね・・・。。。

さてさて、、、、寝ますかぃ
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/734-81236c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷんぷん *TOP* なんだか

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

