2017-07

スポンサーサイト


ぷんぷん

電話こな~ぁい・・・いぢけるぞそろそろ。。。(●^●)
「今日こそ俺からかけるから」って言ったくせに。。。

ソフトバンクは9時すぎたらアウトなのにぃ・・・・(←まぢ貧乏でひもじい・・・

もぉぜったい今日はももからはかけない(>_<)




今日は1限も無かったけど3限も休講だったのょ
お昼ゆっくり食べれたしみんなでアイス買えたのもよかったんだけど。。。そうなると確実に4限がめんどくなるものよね
まぁサボらず体育出たけどね

3限はあっちゃんとかぉとピアノの練習しながら、またディズニーランドと同じ構図で自分撮り写メにチャレンジしたり、靴交換したり、くだらないことやってすごしました(笑

体育は、ダンス、フリスビー、色おに、バレーボール、縄跳び、ダブルダッチって盛りだくさんすぎだって
でも楽しかったvv毎回爆笑
さちもレナも飛び方面白いんだもん



んで、体育終わった後はかぉとおしゃべりするためにゆきちゃんお勧め、溝の口マルイの中の雑貨カフェ「ア・ラ・カンパーニュ」に行って来ましたvv

20091029205405.jpg

広くて景色も良くて可愛いお店と可愛いケーキと可愛いインテリアで二人とも大満足

ひたすら「なんか時間がゆっくり流れるね~」とか「大学生っぽいねぇ~」とかゆって過ごしましたょん

食したものは
20091029205402.jpg
手前がももが食したバナナのタルト、奥がかぉが食したかぼちゃのタルト。。7

ケーキとか久々でむちゃびみやった
しかも二つのタルト生地の味がそれぞれ違って感動ものだったよ


これからまたまた日誌を書いて・・・早く寝ます・・・体育やった日は最高潮に眠い

明日起きれたらだれか褒めて・・・・・(-_-)zzz
スポンサーサイト

* コメント *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/735-b1e46635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりっくぉぁとりーと *TOP* にゃぁ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

