2017-11



とりっくぉぁとりーと

今日はハロウィンだぁね

たまに街中に仮装してる子達がいてかわゆいかわゆいvvv

ただ日本のハロウィンってやっぱ日本のって感じだね・・・ディズニー以外であんまテンション上がんない

こないでテレビでニューヨークのハロウィンが映ってて、かぼちゃのオブジェめちゃめちゃかわいくて不気味でひたすらデカかった

一回は本場のクリスマスとハロウィンは味わいたいなvv





さてさて、無事彼氏から℡きましたよん。。。人騒がせ
んで、ちょー緊張したけどクリスマスのお誘いをね・・・してみた

どうやら場所はみなとみらいになりそうだ
イルミネーションもだけど行きたいお店いっぱいあるし横浜とか海とか雰囲気好きだから楽しみ
いっぱい調べとこ

まだまだ先かと思いきや・・・実習終わったらあっという間に12月だし・・・

楽しみどす
ちらほら年賀状とかの声も聞こえてきて年末な感じやね




昨日は学校バイトの後カルさんがお泊りにきたよいぇい

まかない食わないで我慢してとにかく働いたし!!んでカルと地元で会って、とりあえず腹減ったから、LA pausaへ安くて好き
その後、スーパーで酒とつまみ購入していざ自宅へ

宅呑み好き~安心する~で、今回初挑戦のCOLA SHOCK ZERO
20091031155546.jpg

いや、ふつーにうまいしカロリー低いけど。。。まぁ、まんまコーラ??みたいな。。。
あとスラット・・・?だっけ。。果肉入りのやつ呑んでみたカロリー気にしてるの丸分かりなセレクト

んで飲みながら色々話して、レッドシアターと恋のから騒ぎの録画見て・・・・・・
けどやっぱり4時くらいには就寝

翌朝(?)10時ごろには起床

んでいつものごとく大戸屋へ
やっぱ白ご飯と味噌汁が食べたいんだもの

んでもちろん頼むのも「特選 大戸屋ランチ」
20091031155544.jpg


安い!!ボリューミィ!!そして美味

でも今回もお腹いっぱい過ぎて抹茶プリン食べれなかったし・・・チャンス逃しすぎ。。。
やっぱばくだん丼のがいいのかなぁ???

その後井の公行ってベンチで若干寝て(?)メンズウォッチング&ガールズウォッチング

今日は収穫なし(←

んでなんと高校の部活の顧問の村越先生に会ったよ
相変わらずちょー落ち着く大好きだし奥さんもおこちゃまたちもむちゃくちゃかわゆすだったぁ(●´艸`●)

帰りに総スパンのスカート買っちゃった・・・でもそんな派手じゃないのvv
可愛いんだこれが


ってヵ家に誰もいなくて落ち着くvvまた寝そう・・・・zz

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/736-3e048a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパンコールが家中に *TOP* ぷんぷん

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

