2017-10

スポンサーサイト


く~りすますがことしも

急に寒いね!!!ってか寒すぎ・・・(汗


今日もコートは間違ったかなぁと思ったけどバイト終わってお外出たら「正解!!」って感じだったうしっ勝った

にしても凍るよ・・・!!

2日間くらい放置プレイだったなブログあかんな


昨日はふっちゃん・・・あ、彼氏ですが。。もうめんどいからあだ名で呼びます

体調悪いにもかかわらずマスクで家まで来てくれた
うちでもひたすら、うなって寝てたけど(笑)
でもご飯作ってあげたりレッドシアター見たり、またしてもふたりでごろごろ昼寝したりと・・・有意義な一日でした
うちに人いないって不思議

んでお昼はカレー作ってあげて、夜はしょうが焼きと玉子焼きと野菜炒めぢゃちょー庶民的(笑
でもご飯は最近親戚からいただいた「魚沼産コシヒカリ

うますぎるぜちくしょっ

帰りにまたちょっぴり寂しくなったけど元気にお見送りできたと思う!!!うん、そう思う!!笑

でもなんか遠ざかってく車を見てて一人aikoの「kisshug」が頭をよぎってしまったよ・・・まぢイタい女決定???やだぁ・・・


今日はがっこ・・・言われなくてもがっこ・・・(´Д`)
ふっちゃんの風邪うつっちゃえばよかったのにちょー元気な自分に若干腹立ったけど
朝、誰もいない家に目覚めて一人で朝ごはん食べて出かけるのも新鮮だったvv
そしていつもより15分も早く家を出てしまったやないかぁ~い!!

ちょっと電車空いててらっき~
がっこ着いたらひたすら眠かったけどね・・・月曜日はみんな目死んでるし。。。時間割も終わってるからしょうがないよね
小児保健、英語、教育心理学、障害児保育

帰りにあっちゃんがうちらに似顔絵描いてくれた!!激似
特に先生が・・・・・笑

鯛焼きやサンよってきたかったけどバイトだったから我慢
バイトではひたすらグラタン焼いてた急に寒くなったからかな??注文多かった

んでまかないを断って寒さの中帰ってきたの・・・なぜならおうちで釜飯が待っていたからさパパとママのお土産
でも空腹とあの寒さは厳しかったよょょ
なんか街が一気にクリスマスモードだったし・・・早いねぇ・・・・



ってなわけで釜飯も無事食したんで。
これから髪の毛染めてきますvvv初の泡で

黒髪に似合うメイクまた開発しなきゃ
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/738-8e525bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のーぅ(´дぅ。) *TOP* スパンコールが家中に

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

