2017-06

スポンサーサイト


乾杯

はぢめて両親と一緒に呑みました(←この絵文字なに?笑

なんか感動・・・ついに解禁かな??ちょっぴりフライングだけど
んで、嬉しくってついパシャリ

20091103223142.jpg

もう飲み終わった後だからすっからかん。。。でも美味しかった白も赤も
ワインに詳しいパパの友達が持ってきてくださったものらしく、赤は結構高級らしい・・・味がまろやかなことしか分からん・・・
髪の雫とかもっと真剣に見とけばよかったなぁ(単純
これからおべんきょしよ



今日は実習用のお買い物にて、ジャージ、シンプルな長袖Tシャツと、プラスチックのコップ、靴下なんかを購入。。。
あ、シャンプーも買ったvvちょっと奮発~
んで、ママと落ち合ってTOKYUにてパパの誕生日プレゼント選び

あったかカーディガンをママと割カン可愛い赤いカーディガンにしたよvv

その後ちょっとお茶しにAfternoon Teaにお邪魔vvv

いつも頼むスコーン
20091103223144.jpg


んもぉ大好きvvここのスコーンが一番好き焼き方教えて欲しいな
ブルーベリーソースと甘くない生クリームが絶妙なのだ

そこのショップでぱたちゃんへの誕生日プレゼントを購入しました
手乗りサイズの、むにむにふわふわのまんまる羊がいて、私が一目惚れだったんだけど・・・羊好き&ぬいぐるみ好きのぱたちゃんにあげることに
最近羊モチーフいっぱいあるね☆

赤ちゃんのミトンとかボレロにも羊いっぱいいてすんごいかわゆかった
年末のクリスマスプレゼントとか・・・あとはお歳暮的なのは全部Afternoon Teaにお世話になる
もう決めた


帰ってきてぱぱの誕生日パーチー
手巻き寿司&ワイン(笑
んでもってトップスのケーキに今朝ママが煮た林檎を添えていただきました

しあわしぇ~・・・
朝昼、まともに食べてなかったから今すんごい胃が痛いんだけどね


明日はすっぴん登校しかも5限・・・・5時40分終わり・・・死ね

ほんとは夜、まぁみの家で軽音OB&OG集めてホームパーティーの予定だったんだけど人集まらなくて忘年会に変更になった
でもそのほうがありがたや
帰りに鯛焼きのハムチーズ食べて帰りたいな

ってか食べ物の話しかしてねぇ私・・・笑

しょうがない・・・食べること大好きなんだもの

早く寝てまた明日がんばろ
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/740-c5990b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃぁ☆ *TOP* のーぅ(´дぅ。)

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

