2017-10

スポンサーサイト


いざ☆出陣

さてさて、2週間の教育実習があっという間に明日にまで迫っております
なんか風邪のせいかな、また2㌔減ってた・・・貧血になりませんよーに!!


今日は一日中準備に追われて、さっきようやく終了。。。でもこれから何度も確認するんだろな。。。笑


荷物多いからリュックで行きます

4月から、この教育実習のために、マナーやら礼儀、お礼状、日誌、シュミレーション、いろ~んなことやってきましたが、なんだかあっという間だったな・・・。
昨日まで心配で心配で、怖くてしょうがなかったんだけど、今はなんだか落ち着いていて、楽しみの方がたくさん

どんな子供達が待ってるのかな・・・?わくわく

これは教育実習三点セット
20091108155050.jpg

授業でつかってたやつだけど持って帰ってきたvv
んでピンクのは日誌だょ

毎日3~4時間かけて仕上げるわけだけど・・・・無事やり遂げられることを祈っちょります
今のところ心配なのはこれくらい??


せっかくの機会だからブログたくさん書きたいんだけどはたしてその労力はあるかな




一通り風邪もひいたし、お月様のタイミングも良かったみたいだし、黒髪も順調に黒髪だし(?)気持ちも安定したし。きっと大丈夫
失敗して学んで一回り大きくなって帰ってこられたら良いな



てか今ふと思ったけど去年の今頃ってまだ大学入試の時期だったんだなぁ・・・・って。。。ちょうど合格発表のころかな・・??

なんか信じられないや。1年でいろんなことあったのに早いなぁ時間って、、、、
あら、おばばくさいわね(笑
やめやめ☆
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/744-60572980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いょいょじゃ! *TOP* くはっ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

