2017-09

スポンサーサイト


ぽわん

まだまだ全然本調子に戻れない・・・・

けど、洗足めんばーのみなさま、実習お疲れ様でした!!
みんなはどんな2週間だったのかな・・・・??
わたくし、みんなで呑む日、絶対愚痴ると思いますが大丈夫かしら

日誌も最終日のはまだ書けてないし、サボリすぎかな(笑


だってとにかく、もう思い出したくないんだもん・・・まだ泣きそうになるし・・・今は言われたこと思い出しただけで悔しすぎて「死ね」とまで思ってしまってる自分がいる・・・・

まだ心が疲れてて昨日も今日もふっちゃんに迷惑かけちゃった・・・せっかくのデートだったのにすまぬ
ほんと実習中は毎日、泣きながら電話してたから、そろそろ元気になった姿見せないとダメだね

しかも食欲が・・・相変わらず無いってゆー
変な食生活になっちゃってるし・・・・(汗



明日は久々に綾ちゃんと会う~
でぇとでぇと
いつぶりやろ・・・??夏休み会おうって言ってて会えなかったんだよね
とことこ仲間だったから実習のこと愚痴っちゃうかも・・・ごめんぽ
でも遊ぶの久々vv

食欲復帰してるといいな・・・綾ちゃんお勧めのオムライス食べたひ
スポンサーサイト

* コメント *

がんばれ!ももこにもならないのに

お久しぶりです。仕事の方がいまだに慣れないので、なかなかブログを見に行くことができなかったんですけど、明日休みなので、来ました。

実習大変ですねぇ。

言われたことを思い出すと悔しいですよね。
それでいいんですよ。悔しがってくださいね。
若いうちは!

年をとったらだれも怒ってくれませんよ。
私ぐらいの年齢になったら、間違っていても誰も何も言わないので、すごく困りますよ。

では、また見に来ます。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/757-665a588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Girls talk *TOP* わぁん

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

