2017-10

スポンサーサイト


またまた

ここんとこ忙しすぎて、また週末になっちゃった更新・・・
みなさんご無沙汰でござんす


今週はほんとに眠かった・・・し、忙しさハンパないっす!!
実習終わって幸せな感じを味わいたいのに課題多いし、行事多いし・・・
ほんとはうちの学校、今週は、音楽祭期間だから、授業無いはずなのになぜかうちのクラスは1限から5限までマックス詰まり・・・

んでもって、火曜日は一応音楽祭に便乗して、保育科全員で第九歌ってきた!!
練習きつかった・・・眠かった・・・しんどかった・・・の三重苦だったからもう歌わなくていい・・・ってのを頼りに歌いきったぞ

本番前、レッスン室でのみんな・・・

20091204153401.jpg


20091204153358.jpg
実習明けでみんな黒髪(笑
スーツも合わさって、おもしろいけどきもちわるいわ笑


でも終わって学校のイルミネーション見て、ママと帰ってきてサブライムで、トルティーヤ食べた。。
ちょーーーーーーーー美味
20091204153356.jpg
ご褒美~


んで。次の日はもちろんⅠ限からじゃ
しかも小児栄養はテスト!!
まぁとりあえず頑張ったわけだけど・・・
児童福祉の課題がわけわからなすぎて、しかも提出期限月曜日とか・・・全然時間が無いってことにみんなで怒りながら、他の授業受けつつその課題やってた(笑

木曜日もⅠ~Ⅴ限!!!でも教育心理学の授業で「バウムテスト」っていうなんか心理テストみたいなのやって・・・ちょっと面白かった!!
私の結果は「地に足が着いていない」「独裁者さながら」「人との関係に敏感」「人の意見を素直に受け入れない」とかだった・・・当たってる?当たってない??(笑

みんなもよければ真っ白い紙に木を描いて私に見せてくださいな
診断してあげるよ~(笑

んで帰り、2週間ぶりにふっちゃんい会いに行った。。。バス混みすぎ!!そして私が大泉にバスで行くときって大体雨(笑
罪悪感はちょっとあったんだけど、会ってすんごい安心して・・・。。。とりあえずほっ

帰ってきて久々に雑誌買って
希ちゃんの可愛さに酔いしれて・・・・
20091204153403.jpg

寝ましたとさ

今日は今からバイト!!
久々に稼いでくる~
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/760-953d4d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっく *TOP* はぁあ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

