2017-10

スポンサーサイト


買い物デー

日曜日は、レインボーの同窓会で久々に山口先生に会ったvv歌を歌う楽しさを教えていただいた原点の先生


昔のコンサートのビデオ見たり、久々のメンバーとお話したりプレゼント交換したり(笑
懐かしくてたぁのしかった
しかも来年の冬にもしかしたら再び公演するかも~
ももこは出られるかわかんないけど白雪姫をアレンジしたミュージカルみたい出れたら出てみたいな~



で、その後、元小の方のあっちゃんと国分寺まで出てお買い物した
一人で行くつもりだったんだけどついてきてくれた

で、久々にまぢ買い物!!笑
冬用のマキシワンピとブーツ購入!!あっちゃんもトップスとか古着とかめっちゃ買ってた

ふっちゃんのクリスマスプレゼント選びにも付き合ってもらって、優柔不断なももこの横で的確にアドバイスをくれました・・・一人じゃ絶対決められなかった・・・
とりあえず[TK]のネルシャツを購入・・・あとなんかアウターをプレゼントしたいんだけどそれは本人と選びに行くことに

で、プリ撮って~
20091216011837.jpg

(最近なんのためらいもなくプリのっけるようになってきちゃったよ(笑
まあ名前とかあんま気にせずに
ってかこのぷり盛れる・・・盛れすぎてこわひ

で、ちょっとご飯食べて一休み。
ももこはその後国立へ。ふっちゃんに会いに行って帰宅
一気にお金使い果たした~


今日は1限からダンスの授業だった~
クリス先生っていうアメリカ人の先生とマイコ先生っていうアシスタントの先生だったんだけど二人ともカッコよすぎ!
大好き
マイケルジャクソンのスリラーを踊ることになったよ!!ちょーカッコいいんだけど・・・私ついていけるんでしょうか・・・・??

んで、今日は大学の方のあっちゃんが夜、ベストアーティストのいきものがかりのバックダンサーで出演するってことで、みんなでそわそわしてて。笑
帰ってずっとテレビにかじりついてたもんあっちゃん制服姿かわゆかった
なんか「ダンス」な一日だった


ほんとは今日、軽音の忘年会だったんだけど。明日も1限からあるから泣く泣く帰宅。。。
そうそう、KAT-TUNのDVDを購入して・・・・また金欠に!!
冬休み稼がなアカンな



あ、でも冬休みと春休み、とことこ復帰することになりそう
うれしすぎりゅ
も~久々だから子どもは憶えてないだろうけど。先生達にまた会えるのとか、自分が勉強してきたこと発揮できる仕事だから嬉しい
短い間だからこそ頑張るぞ
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/766-03dde25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりすぎ *TOP* あまおう

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

