2017-08

スポンサーサイト


とりすぎ

今日は3限までやった☆まあ学校が早く終わろうが、バイトだったんだけど・・・・


朝、あっちゃんが芸能人並のフィーバーだったのにびっくり☆テレビってすごいでもほんとにかわゆかったよ

最近は、幼コンの朝練もとりあえず一段落していて朝はゆったりいけるんだけど電車で爆睡してるとあっとゆーま
しかもなんか今日から寒いし!!
私うすっぺらいコートしかもってなぁ~い
やっぱりそろそろダウンでも良いのかな??

そんな寒い日に限って、マキシワンピにライダースという・・・秋コーデ(笑
大丈夫かあたし
でも中にヒートテックとタートル着てたから意外と問題なかったりして・・(←

で、お昼、久々にいつもの7人めんばーでご飯食べたvv
昨日はももこ、インフルの注射うちに行っててみんなと食べられなかったからね


ってかダンスの筋肉痛ヤバイ・・・・体硬いのもマズイ・・・ストレッチせな


3限は造形表現。
クリスマスカードとか長靴とかツリーとかケーキ作ったvv
これ↓
20091216223010.jpg

先生がタオルで作ったケーキ!!
自分でも作れるんだね!今度やってみよ

造形んとき、ちぃちゃんになぜか分からんがチキンカレー味のうまい棒もらた
なんでだろ・・?笑
美味しかったけど・・・

帰りにさちとみさきとかぉとでなんの脈略も無くプリ撮りに行って~・・かぉの白目に爆笑して・・・・(笑
結局落書きの時にかくしちゃったんだけど・・・久々に変顔でここまで笑ったわ

あ、一応まともに撮れてるやつをアップ
20091216223008.jpg


最近プリ撮りすぎ??笑
めずらしいかもでも何事も思い出~

で、みさきとさちとバイバイした後、かぉと二人でちょっぴりのくちを散策。。。私のバイトの時間までかぉが付き合ってくれたんだけど・・・
結局またマルイに入って、変な時間に夜ご飯(笑
RAKERUでまたオムライス食べたvv

んで、バイト~。
今日は眠さとダルさで死んでたけど無事帰宅・・・寒すぎた
ふっちゃんと℡して帰ってきたけど何話したか憶えてないくらい寒かったし

はぁ~やく19日になんないかなぁ~・・・



明日はピアノ・・・もー・・・なんかずっとピアノに振り回されとる・・・・(汗

しかもジャージロッカーに忘れてきた・・・
明日体育あるのに・・・(涙
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/768-a451839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はまっこ(?) *TOP* 買い物デー

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

