2017-10



19日みなとみらい

19日はクリスマスデートだったvv一応ね(笑

どうせイブもクリスマスもお互い仕事ですよーだ・・・・ってかふっちゃんが仕事だからつまんなくて、自分もシフトをかぶせてみたってゆー


朝10時くらいに待ち合わせして、ほんとはカールじいさん見てから行くつもりだったけど空いてるうちに赤レンガ行きたかったから映画は無しになった

着いたのは11時くらい・・・横浜は近い

ちょーいいお天気で久々すぎてすごいテンション上がったんだけど・・・ついたとたんデジカメのバッテリー無くなって萎え~笑

クリスマスツリー撮ろうとした瞬間ぶちって切れた

なんで今回はほぼ携帯から・・・
画質悪いのにぃ

まず着いた直後のランドマークらへん・・・
20091224113541.jpg
ね?ちょーいい天気

で、すぐ歩いて赤レンガへ。
途中クイーンズスクエアとかワールドポーターズとか、寄り道しながら行ったんだけど空きすぎ。。。人いなすぎ
アメリカのお菓子のがガチャガチャみたいなのを、ふっちゃんがえらく気に入ってめっちゃ買ってた
20091224113544.jpg

いちごとかバナナとかの形したラムネねそのひ一日中、私たちの非常食みたいにお供してくれた一品でした

寒かったし潮風すごかったけど気持ちよかったvv

赤レンガの中もちょー空いてて・・・
あっちゃこっちゃ見回った

んで・・・豆腐みたいな石鹸発見
めっちゃいい匂いなんだけど・・若干気持ち悪い・・・
20091224113546.jpg


その後、ちゃのまカフェでまったりしようかと計画してたんだけど、お腹空いちゃったからもうご飯にしよってなってBEER NEXTでご飯
お昼のコース安いのにちゃんとしてて幸せだったよ
20091224113548.jpg20091224113550.jpg
プレゼント渡したらめっちゃ喜んでた

その後、お土産買ったりしてちょっと観光気分を味わい・・・笑
お外出て山下公園へ・・・・
もう王道すぎてちょっと笑っちゃうよね

うみ~
20091224113552.jpg
ぁ~んど・・・・船にめっちゃ止まったかもめ~
20091224113555.jpg

寒かったけど大道芸とか見ながら赤レンガ名物のチョコレート食べて話したりして楽しかった


んで、大桟橋まで歩いて・・・・「たったひとつの恋」のロケ場所見つけて興奮(笑

夕日めっちゃいいタイミングで沈んでくれて・・・
すごいキレイやった
20091224113557.jpg
富士山とかもちょっと見えたんだよ

その後~夜景に見にぶらぶらランドマークのほうまで歩いてたらキャンドルナイトとかゆーイベントやってて、ろうそくの火の中を歩くみたいなやつねvv
それもちょー素敵で。。
このころから夕暮れ・・・イルミネーションも付き始めて・・・
20091224113559.jpg
あたしの携帯はますます画質が悪くなるし・・・笑
そして・・・このあたりから、ビル風かな・・・猛烈に寒かったし、風速やばくておだんごがぼさぼさに・・・(苦笑

とりあえずあっためるために入ったクイーンズスクエアで夜ご飯は食べちゃって・・・もう寒くて外出る気になれなくてぶらぶらしてたら可愛いリング見つけてふっちゃんに買ってもらいましたやっぱりピンクゴールド


これ・・・なけなしの画質での夜景・・一枚のみ!!笑
最後、電車乗る前にせめて一枚だけは写真撮るってゆって撮ったやつ・・・
20091224113601.jpg
もー・・・・・ダメすぎる・・・(笑



でも色々あってめっちゃ楽しい一日でしたvv
ケンカもしなかったし(笑
また行きたい

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/771-229803d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会記 *TOP* とことこ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

