2017-06

スポンサーサイト


忘年会記

ここんとこ忘年会づくし・・・!!

20日は赤坂で恒例。親戚やら色々で忘年会だった
うちのバイト先から料理ケータリングして・・・まぢうますぎる品々ににんまり

また歌も歌わせてもらいました・・・4曲ほど・・・
ピアニストの人がまぢでうまくて・・・ちょっと調子乗っちゃった・・・自分に酔ったといいますか・・・
歌を人前で歌うの実は久しぶりだったんだけどとっても気持ちよかった


んで23日は洗足めんばで急遽、今年お疲れ様会
さちとあっちゃんと3人のみだったけど・・ちょー楽しかった
あっちゃんだけ5限があったから、さちと二人で溝の口散策
結局なんかいつもどおり、サーティーワンになっちゃったけど・・・ももこはサーティーワンのクレープ初挑戦
フツーに美味しかった

で、学校まであっちゃん迎えに行って、お金下ろしてプリ
今アップすると季節外れだけどごめんあそばし
20091224113846.jpg20091224113843.jpg


いざ金の蔵へGOGO
若い!!!まず金の蔵ってとこが若い!!笑
でも最近お気に入りvv安いし意外にご飯うまいしvvVIPカード持ってるし~ぃ

早くから呑み始めたからいろ~んな話できた

もちろんディープな恋愛話もしたけど(笑)、入学して最初のころはつらかった話とか、今はこのメンバーがすんごい楽~とか・・・仲良くなれてめっちゃ良かったとか・・・・
なんかけっこううるうるしちゃったもん笑
あっちゃんもさちも、これなかったけど、みさきもれなもかおもぱたちゃんも大好きまた来年もよろしくね

帰りに大爆笑しながらローソンでアイス買って食べて帰宅ちょーーーー楽しかった新年会もぜひぜひ・・・
今度こそくら寿司へ


23日はふっちゃんちでクリスマス会(笑
ケーキふたつも作ったんだからぁ~
でもね・・・なんか写真撮るの忘れてたの・・・ショック!!!

チョコケーキと紅茶のシフォンケーキとどっちも焼いていって、ふっちゃんちで、のんちゃんと3人でデコレーション
でもチョコケーキやり終えて食べたらお腹いっぱいになっちゃって、まるごと紅茶のシフォンがあまっちゃって

この日はももこの機嫌もちょっと悪くて・・・・・いらいらして早く帰ってきちゃった
だって色々つらすぎたんだモノ。。。。


んで。。。。24日からとことこ復帰だったから、そこにシフォンを持っていきました(笑
回し使いみたいで申し訳ない・・・(苦笑

でも復帰してまず思ったのが私自分で自分にプレッシャーかけすぎ
いくら保育科通ってるからって前以上のことしようなんて考えなくていいのに・・・なんかつい考えちゃっては空回りしちゃって・・・かなり落ちた
あたしはあたしなりに成長していってるんだから、それを見せなきゃ!!なんて思わなくていいんだよね

年内はあと1日だからがんばろう


さてさて、26日はカルときょろで元小めんばの忘年会!!ほんとは元小あっちゃんも来るはずだったんだけどなんか来れなかった・・・
ので、仕方なく3人で地元ぶらぶら
プリ
20091228212033.jpg

お菓子の袋詰めとか、井の頭公園散歩したりとか・・・なかなかローカルで小学生らしい懐かしいことをやっちまった

んで、ゆきちゃんに教えてもらったヌードルバーへ・・・きょろもその店知ってて「いこいこ」ってなって再度来店
この店でカルに誕プレも渡せたそしたらなんとカルからもプレゼント貰って・・・
可愛いのありがとう

今回は野菜と鶏の塩タン麺
20091228212036.jpg
もっと色きれいなのよ・・・・
にしてもちょー美味やったvv
きょろはえびまよパスタ。カルはアボカドパスタ


んで、やっぱり夜は金の蔵
でも地元のは初めてきた~
溝の口に比べて断然狭いっす

で、一年の年収めってことで・・・またまたかなぁり語って
やっぱこのメンバーと忘年会しないと年は越せない・・・
10時過ぎに良い子で解散


明日は国立にてバンドめんばでお好み焼き忘年会
たのしみぃ~



軽音忘年会とるりの忘年会にいけなかったのだけが・・・心残りです・・・

ってか暴飲暴食で怖くて体重計に乗れない・・・かなり切実な問題
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/772-6a9ef6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年越し *TOP* 19日みなとみらい

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

