2017-09



オークラ

いまさらながら、年越しのひと時を更新。。。


年越しにかけて、急遽色々な事情があって、バイト後ホテルオークラに泊まったんだけど・・・・もう一生こんなことないかも~って感じの時間だった。だって東京にいるのに東京のホテル泊まることなんかあんまないよね・・・しかも元旦に(笑

20100102180046.jpg
これは大晦日の夜ご飯に食べたカメリアのステーキサンドシンプルでお肉やわらかくて美味しかったです。バイト帰りだったから洋服も髪の毛もボロボロで、とっても恥ずかしかったんだけど、かな~りお腹空いてて、がっついて食べました

デザートはモンブラン最近栗好きになったみたいvv去年の秋からケーキ選ぶときはだいたいモンブラン
20100102180044.jpg

で、お腹いっぱいになったところでお部屋に帰ってみたらなんと
20100102180040.jpg
オークラさんからのお年賀が!!
ちょっとした心遣いが流石です
ベットの上には
20100102180042.jpg
なぜか折鶴が・・・(笑
もー可愛いったら
ちゃんと貰って帰ったうへへ

で、魔娑斗の最終試合みて~紅白で絢香のラストステージ見てちょっと泣いて~カウントダウンTVで年越し。
今年はフツーすぎる年越しでした。
ほんとはあっちゃんのダンス見てから寝るつもりだったんだけど電話したりしてたら眠くなって2時ごろには就寝


朝、ルームサービスでおせち
20100102180037.jpg
キレイお雑煮はうちの味ととっても似てて美味しかった


車で自宅に帰宅した後は年賀状見たり寝正月したりと・・・なんかぐだってましたが今までに無い感じで楽しかった元日でした

来年はなにしてるんだろ・・・考えるとぞわっとするのはなんで・・・??

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/779-886f2241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんらん週末 *TOP* くっ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

