2017-08

スポンサーサイト


ぽにょってる?

放置☆



最近いそがしゅーて・・・・人生で一番動いてるかも☆笑
で、案外、忙しいときのが充実してるらしいよ人生・・・うそこけっ(うД`)
寝たい~心行くまで眠りこけたい~・・・


金曜日の夜、学校終わってバイト終わって、100均寄って材料買ってなんと一日で造形の宿題の「キャラ弁」作り終えましたいえーい☆
で、これがそのキャラ弁!!材料いろいろ工夫してできるだけ本物に見えるようにしたんだけど・・問題はキャラクターよね

なーんだ?
20100117143932.jpg


若干タイトルで答えゆってるんだけどね。
魚の子です
一応設定としては、顔が人参ピラフ(タオルで作った☆)、頭はナポリタン(オレンジの毛糸)、写真じゃわかりづらいんだけどポニョの兄弟はウインナーとかまぼこ(ピンクのビニール手袋の小指切った笑)、たまごとトマト(発泡スチロール)、からあげ(ぼんぼん)、エビフライ(スポンジ)、チーズときゅうりとハム串(発泡スチロールとスポンジとビニールテープ)
みたいな感じです。思ったより早くできたぽにょに見える??

これ作るに当たってキャラ弁めっちゃ調べたんだけど、すごいね。。。。ママたちのアイディア文化だよね・・・
自分は絶対子どもできてもやらない!!美味しそうじゃないもん!!って思ってたけど、ちょっとやってみたくもなりました(笑


土曜日はでーと
初めてカラオケに二人で行ったよ!!新鮮なんかしかも地元じゃなくて所沢まで車で行ってそこのシダックスに行きました(笑
3時間みっちり歌って二人とも声からからでも楽しかった
で、昨日は両親が八ヶ岳行っちゃっていなかったから、うちでふたりでご飯
スーパーで鍋の材料買って、肉の値段吟味して、麻婆豆腐も食べたいってゆーから作って、ちょー肉だらけの晩御飯

その後ふっちゃんの持って来てくれたライブDVD色々見てアベンジドにかっけーってなって、兵頭さんの「おしゃべり大好き」のDVDも見て、嗚咽するほど大爆笑・・・苦しくて何度かDVD止めました・・・・笑
でも無事最後まで鑑賞
結局12時くらいまでうちにいたふっちゃん・・・・今日テストなのにひきとめてごめんしゃい
いい加減自分の寂しがりに嫌気がさしてきたよ




そして本日はずーっとパソコンの前でレポート作成でございます・・・切ない・・・難しすぎてわかんない・・・・
明日ピアノ検定だからピアノの練習もしなきゃ・・・
そして明日英語の課題も提出ときたもんだ
誰よこんなに予定ぶっこんだ奴は!!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/784-345cb7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンウェイ *TOP* しゅっきり~(´∇`)

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

