2017-06

スポンサーサイト


さくらさけ

ピアノ検定受かった~

いやぁほんとに落ちてるかと思ったよ今回も・・・(涙
前回のつらい記憶を思いだしますが・・・一応無事合格しましたレベル8次こレベル9受かると良いな・・・
まあしばらく検定は受けたくないけどねん


で、ようやく「保育内容 人間関係」の期末レポート終わりましたぱふぱふ
これで残すは教育心理の期末レポートのみ!!

ま、その後テスト週間だからあんま気は晴れません


でも、とりあえずワードと戦う日々はあと少しみたい
書き出したらとまらなくて、結局文字数小さくしてなんとか指定された枚数に収めました・・・あー難しかった


今日はダンスの授業でクリス先生にお尻たたかれた!!(笑
頑張って踊ってたのに~ぃ
でもスリラーちょー楽しいvv

で、小児栄養の授業で離乳食とミルクの試食しました・・・
なんかどれもびみょーな味だった。。。まぁ基本薄味だからね。。

みんなげろまずがってた中、意外と平気だったから私って味音痴なのかな?って思っちゃったケド今思い出すと若干吐き気


明日はキャラ弁提出日ぽにょ出してくるよん

んでその後久々ばいと~
なんかあんまり新鮮味の無い感じですが、職場はあいかわらずまた~りしてて好きだし、店長もスタッフさんも優しいので大好きですみんながバイト変えたい~とかゆってるの聞くと自分は幸せだなぁって思う。。。

まったりしすぎてるしマニュアルとか無いからたまに戸惑うけど、お客さんの知り合いも増えてとっても楽しいわけです
でも相変わらず初対面の人には23歳とゆわれます

本当に23歳になったらやっとふつーになるのかなぁ・・・??もう3年前くらいから23歳ってゆわれるんだけどやっぱそこはちょっと複雑



さてさて、朝練の日々はまだまだ続くので今日も早めに就寝
でも寝ても寝ても朝5時起きはふらふらです帰りの電車で爆睡決定☆





ってか、やみやみ期でどーしよー。。。やっぱあたしの問題なのかなぁ・・・今日もケンカしたぁ><
「なんでいっつもこうなっちゃうんだろうね」「めんどくさいの?」とか言われてなんも言えなかった(汗
なんかほんとめんどくてどーでもよくなっちゃっててマズイ・・・(-_-)どうしたんだろ。


でもさっき久々に高校の同級生のれーかから℡きて懐かしくって嬉しかったvv
3月に呑み行くことになりそう~♪たぁのしみぢゃ☆
スポンサーサイト

* コメント *

どーも、どーも

ピアノ検定合格おめでとうございます。ぱふぱふ
みんながバイト変えたい~とかゆってるの聞くと自分は幸せだなぁって思う。。。
って言うのは本当に人生の楽しみ方を知っていますね。
もっともっと
楽しんで下さいね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/786-94f940ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょき *TOP* スタンウェイ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

