2017-10



こみゅにけいしょん

くわぁ~忙しすぎる~ヽ(´Д`ノ)
もうほんとキャパオーバー!!


まだブログかける暇があるから良い??




今日はピアノの試験だったょみんなスーツぴちぴちで全然安らがないのよね。。。
かろうじて今日は暖かかったし、雨あんまり降らなかったのがなにより☆
コート着ないで行っちゃった

試験会場のピアノはまたしてもスタインウェイ今日はとっても調子よくてミスも少なくキレイに弾けたかと思いまふ・・・もうこのショパンのワルツも弾く機会がないんだなぁ~とか思ったらちょっと寂しかったり
来年度の曲決め来週するみたいだから今度はドビュッシー弾きたいですってゆってみようかと思案中☆ミ


その後お昼食べて、甘いものの誘惑に勝てず「今日はご褒美だから・・・」とチョコパン購入(笑
弁当食べてるのに食いすぎ
この時点で夜ご飯抜きを決意したのに・・・・

体育でエアロビと縄跳びのテストやったらお腹すいたし!!バカぁ・・・(涙
結局ちょぴっと買って食べちゃった・・・

テスト期間って食べることと寝ることが幸せなんだよねあー呑みに行きたい



今日作った作品たち
1264686973ab.jpg
【もやしもん】

1264686972dc.jpg
【雪だるま】

(左上の間抜け面)



なんかユルきも路線に走っている最中です






ふっちゃんともう二週間会ってへん・・・℡だけってのも限界かも~・・・・(うД`。)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/793-05803777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月30日 幼コン☆ *TOP* やみぃ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

