2017-08

スポンサーサイト


1月30日 幼コン☆

昨日は、ついに、長々と練習してきた幼コン当日でした!!要は、うちらの学科の学祭みたいなもん
保育科で歌ってきたうたをクラスごとに、衣装や大道具を使って持ち時間の中で自由に表現するんです☆


厳しい先生のチェックも乗り越えて・・・団結力もアップして、なかなかうちのクラスいいんじゃなぁ~い??って思ってたんだけど。
前日のげねぷろで、他のクラスの見てかなぁ~り焦って、当日になって大幅に振り付け変更!!
土曜日なのにフツーの登校日よりも早く家出て学校に集合!!

メイクも衣装も後まわしで、とりあえず振り付けやった

んで~みんなで準備して~
とりあえず記念写真
なかよしちーむ☆
12649450262d.jpg


リハ終えて、大急ぎで本番へ☆
他のクラスのすごくて感動したのと同時にうちらのクラスやばいかもって焦りもあってちょー緊張した
本番、振り付けちょっと間違えちゃったけど今まで頑張ってきたことは出せたかなぁって思ったよでもなんか不完全燃焼なところもあったから来年はもっと頑張りたい!!
そして今年の2年生みたいに終わった瞬間号泣しちゃうくらいのものつくりたいなって思った


そしてなにより、幼コン委員のありさとさっちゃん、本当に本当にありがとう!!2人のおかげでG組が一致団結することができました
素敵な思い出になったよ
来年もG組でがんばろーね




そうそう、昨日、私たちは本番終わるまでいなきゃいけなくて閉会が19時30分だったから4時間くらい空き時間があったのね
んで、そのときにさちのお誕生日をみんなで祝ったの~
みさきが手作りケーキ持って来てて感激☆

19歳おめでとーさち☆





まぁなんだかんだ無事終了して・・・くったくたで帰ってきました。
丸々一日がかりでほんと疲れたけど、でもみんなでなにか一つのもの作り上げるっていいよね
きもちよかったしいい経験になりました。

写真は控え室のばっかりだけど本番の様子も撮りたかったな・・・
DVDできあがるの楽しみw

ということで、みんな本当にお疲れ様でした~
126494502957.jpg
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/794-c834a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさでーと *TOP* こみゅにけいしょん

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

