2017-09

スポンサーサイト


娯楽日

昨日は娯楽日~vv
テンションあがって、先日代官山で買ったおにゅうのピンクの靴履いて出かけたんだけど・・・それが後で痛い目に(涙


まず朝、新宿ピカデリーでみきみきとBANDAGEを見てきました☆(〃´`〃)
9時にアルタ前で待ち合わせだったんだけどなんとあたし起きたの8時40分だたよ・・・(苦笑
3度寝したらしい・・・・学校じゃないと緊張緩んでダメだねこりゃ☆

仁君のためでも疲れてるもんは疲れてたのよ・・・(涙

とりあえず9時30分からの映画だったから、みきみきに先に会場に行って貰うことにして・・焦って髪も化粧も何もせずにとりあえず外出!!
タクシーでまつ毛だけ付けて駅からダッシュで新宿へ。。。

なんと25分にはアルタ着いてそっから走って5分でピカデリー着いたからギリギリセーフ(笑

でもチケット売り場が2階でシアターが11階なのにエレベーター無くてエスカレーターで行ったの
切実にエレベーター作ったほうがいいと思うけど・・・・


このころから靴擦れがヒリヒリしだしました・・・・(笑


映画の内容は・・・・まぁ・・・ね
可もなく不可もなくって感じ

ただ、高校時代を思い出してまたバンドやりたくなったよ・・とっても☆
それに仁のスクリーンデビューはやっぱりなんとも言えず嬉しかった母親気分
やっぱり色々ツボですあの人

いろいろな意味でちょっとドキドキしちゃった(●´▽`●)



終わったあとキオスクで絆創膏買って貼ってとりあえず靴ズレを落ち着かせてから、溝の口へvv
朝ごはんも食べてなかったからカラオケ前にみきみきとガストでご飯食べた
でも時間めっちゃ無かったからサラダと小うどん(笑

なにやら痩せそうな予感のメニュー


アキとあっちゃんと合流してカラ鉄へGO☆
3時間み~っちり歌った!!
モー娘とかノリで入れて面白かったな
あっちゃんの出てるPVも見て、本人に目の前で踊ってもらって感動しちゃった

で~、4時30分にみんなとバイバイして代官山へ
このときすでに足引きずってます(笑

働いてお給料奪って今度はまたまた新宿へ!!るいちゃんと高橋さんと鶴田さんとトマト鍋


雨で寒すぎたwww
久々の歌舞伎町。相変わらず嫌いよこの街は・・・><
愛果と虎の子行って以来かな

亮君とか結クンに久々に会いました・・・変わらずホスト(笑)かわらなすぎて若干引いた気づかなきゃいいのに気づくんだよなぁ。。。

ちょっと話して、みんなの待つお店へ・・・・一人で行くはずだったのに・・・コマ劇場あたりで迷いーの・・・・(笑
電話してお迎えきてもらっちゃった・・・すいません


で、歌舞伎町の居酒屋って安くて汚くてマズイイメージだったんだけど、昨日のお店はとっても雰囲気良くて美味しかったですvv
「凛火」ってトコだったかな
店員さん可愛すぎ・・・・男女4人が声をそろえて可愛いって言うんだから間違いなしvv

で、お目当てのトマト鍋と豆乳鍋~
126589552086.jpg
画質はもう突っ込むまい・・・
めったんこ美味しかったのこれ

他にもネギ塩ユッケとか、味噌漬けクリームチーズとか、まぐろのレアカツとか、寒ブリの炙りとか・・・なにやら素敵な響きです・・・(笑
ごちそうさまでした。。。。美味しかった昼間の「痩せそう」宣言はここで撤回

で、、、帰り。。。。足の痛さがマックスに(涙
本気で裸足になろうと何度思ったことか
結局タクシー使いました・・・
行きも帰りもタクシーとか・・・・もう散財しすぎ
ほんと・・・この靴は気をつけよう・・車乗るときしか履けないな・・・
あとは痩せるしかない??ってか足って痩せる???笑


帰ってきてチョコつくって3時に就寝・・・眠すぎた(-_-)zzz
けど遊びまくった一日で幸せでした
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/804-b8d22ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早いがバレンタイン *TOP* いざ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

