2017-06

スポンサーサイト


らっくらくでぃ

実習後の幸せな日々を更新(笑


まず終わったその日にふっちゃんにお迎え来てもらって速攻デートケンカしたけどまぁよし(笑
日誌も放置でちょっと気がまぎれたけど・・・前日日誌2時までかかってたから眠くて眠くて・・・車で寝っぱなしだった・・・申し訳ない(涙


次の日は朝から美容院vv
代官山に11時なのになぜか渋谷に11時になっちゃったのまぁ要は遅刻ね☆

Amixに久々に行きました☆やっぱりAKIEさんが一番好き思い通りの髪型にしてくれるし似合う似合わないがちゃんと分かってるから多少高くてもここに来ちゃうね
空間もこぢんまりしてて落ち着くから好きがやがやしてて従業員いっぱいいるところ苦手なので
ただこの日も眠気マックスだった☆

カラーを思い切り入れるつもりだったんだけどキャラメル系よりピンク系が似合うってゆわれて、しかもブリーチしないほうが良いって言われて・・・
やってみたら・・・・

黒染めに邪魔された・・・!!(涙
全然明るくなりゃしない・・・
少し様子見て3月末にもう一回染めようかな・・・おのれ黒染め(←自分でやったんですが

その後2週間ぶりにバイト先にお邪魔して、アジ梅ごはん定食食べて(大好き)、おばあちゃんの家に顔出して、ぐだぐだして・・・
地元帰ってきて、新しくできた古着屋さんを物色vv
スニーカーとピンクのかわゆいカーディガンを格安でげとぉ
近場に古着屋さんできてすんごい嬉しいかもしれない・・・vv今までわざわざ国分寺とかまで行ってたからさ

これ、最近買った足痛くなる靴擦れ靴と、そのスニーカー(笑
moblog_f6b4c221.jpg





夜はカルちゃんとご飯~

吉祥寺にあるのに全然知らなかった「ねぎし」に行きました
めっちゃボリューミーなカルビさん↓
moblog_a90c9ecb.jpg
サラダセットにして、しかもご飯おかわり自由でとろろとお新香付いててめっちゃ美味しい

いやぁ・・・若者向きですな☆
また行きたい


んで、たらふく食べた後、まだ時間があったからカフェ行ってのんびり~
マルイの裏の落ち着いた良い所だったんだけど、名前忘れちゃった!!><
スウィーツも美味しそうだったから今度はおやつに行きたいな
ここでは豆乳カフェオレをオーダー
moblog_ea582ad6.jpg
なかなか和風で素敵でしょ??

ここでも眠くて眠くてしょうがなかった・・・カルぽん、ごめんね(笑


今日は今から洗足めんばーがお泊りに来るよvv夏ぶり~vvでも今回は6人!!いぇい☆

たこ焼きパーティーしながら実習についてあつく語ります!!

みんな髪色明るくなってるんだろうなぁ・・・ちくしょっ
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/818-fe7a472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽音ライブ *TOP* 終了

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

