2017-10

スポンサーサイト


たこぱ

火曜日、水曜日と洗足めんばーがうちにお泊りに来たぁ(●´▽`●)


たこ焼きパーティーということで、みんなが地元に来る前にちょっくら万能ネギやらたこ焼き粉やらマヨ、ソースなど買出しvv
明太子2100円もするやつ買っちゃったらみんなから大ブーイングでした(笑
だってめっちゃみんな食べるかと思って300g買っちゃったんだもん・・・しかもおまけしてくれるとか言ってたくさん詰めてもらっちゃったからさ

んで、みんなと5時に地元で合流vvさちとあっちゃんの髪の明るさに驚き~やっぱブリーチしないとそこまでにはならないのね・・・(汗
かおは美容院行ってから来るとかいって若干遅刻

かお待つ間ちょっと金の蔵に行って呑み食いして酔っ払って・・・実習の話めっちゃしたみんな疲れてたんだね・・・マシンガントークっぷりがハンパなかったよ(笑

かおと合流してプリ~
moblog_9c09d5c2.jpg

私の髪の染まって無さ・・・・ツライ(笑
でもプリ久しぶりで、なんか知らんけど盛り上がったぞ


その後カカクヤスクのSEIYUで足りない材料と酒とつまみを購入
SEIYUでも大騒ぎ・・・若いわ


家に帰ったら前日に収穫したみかんが玄関前に転がってたんだけど、それ見てみんなが爆笑(笑
1000個以上あったからね

家入ったら即みんなジャージに着替えてれっつたこパ
しかし今回肝心のタコは買わなかった(笑
高いし無くても良いってことになって・・・
その代わり具材はめっちゃグローバル
ツナマヨ、ジャガリコ、明太子、天かす、チーズ、もち、ベビースター
ソースもおたふくとマヨだけじゃなくてからしマヨ、わさびマヨ、ポン酢とか使ってめっちゃ美味しかったvv
moblog_36c53c79.jpg
明太子入りすぎで汚い図だな・・・(笑

誰も関西人いなくて、へったクソだったけど・・・まぁ思い出??
最初、たこ焼きの生地二倍の粉で薄めてめっちゃどろどろだったけど・・・思い出??(笑

何はともあれ美味しかったから良し

moblog_82a00b95.jpg


UNO大会したり「泣かないと決めた日」みんなで見てちょっとぞわぞわしたりして・・・後はもっぱら呑んで語って爆笑して・・・
何度笑い泣きしたことか

結局寝ないとか言ってたくせに3時ごろにみんなごろごろしだして就寝
次の日9時に起きた!!健康的~

しかもみんなすっきり起きて、10時には準備完了ですた☆
大戸屋でブランチして、みさきとバイバイして地元ショッピング
さちとぱたちゃんとバイバイして、かおとあっちゃんと渋谷まで出てショッピングしたあたしはなんも収穫無かったけど、あっちゃんとかおは上手に買い物してたぞん

その後バイトまでの時間3人でBEAMSのカフェ入ってワッフル食しました
moblog_50d5db4b.jpg
外さくさく、中もっちりのチョコバナナワッフル~
いやぁBEAMSがカフェしてるなんて知らなかったけど、めっちゃ美味しかったから絶対またいく~

んで、みんなとバイバイして私は代官山へ☆
GIRLS MARKETとか行ったけどやっぱりこの日は収穫無し!!笑
そういう日はムリして買うこと無いね


なんか春休み~ってかんじで幸せだった☆特になんか実習終わった後だとこの幸せをみんなで噛み締めちゃうのよね

いっぱい遊ぶぞ~☆
今度はれなも入れて7人でお泊りしたいな・・・・
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/820-39e469f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きた *TOP* 軽音ライブ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

