2017-06

スポンサーサイト


がっこ

火曜日は学校~☆

久々の登校日だった
なんか90分が異常にながく感じてつらかったし、眠かったし・・・・
でも2年生になるんだなぁって実感が湧いた・・・


んでみんなとお泊り以来の再会!!やっぱこのメンバーは楽しすぎる
れなもみさきもかおもぱたちゃんも、髪の毛染めて前髪切ってた!!
かわゆ~
いいなぁイメチェン


ってかみさきとかおに彼氏できてたぁ!!!!最大の驚き!!

春や!!!


みんなから旅行のお土産いただきました☆
山形のさくらんぼクランチと、韓国の美容フェイスパック
嬉しい~ありがと



んで夕方からはかおとデート

ほんとは前々から行きたかった焼肉の「スタミナ苑」に行くはずだったのに、なんと火曜日が定休日だったからあきらめて渋谷の焼肉「ゆうじ」に行くことに
渋谷に繰り出すのも久しぶり・・・そして恥ずかしげもなくマルキューに久々に行きました

しかし・・・あの空気に30分も耐えられず退却
もうおばちゃんだよ・・・・可愛いと思える服も無かった・・・(汗


んでプリも撮ったが・・・盛れず・・・←
おばちゃんだから悪いのか??(笑
ってか人が並んでない機種を選ぶところからまずダメ??
moblog_30a90af1.jpg
まあこれも思い出・・・。。。

で。ここからが問題。
「ゆうじ」が人気店だからまず今から行っていいか℡したら、まだ開店時間じゃなかったらしくて、「開店したらお待ちしてます」って言われたの。
そう言われたからてっきり予約要らないのかと思って、SEIBUの化粧品売り場で美肌診断とかしてもらってから開店時間ぴったりに行ったら「あ~予約じゃない場合8時30分以降のご案内ですね」とか言われた

だったら℡したときに言え

もうお腹もスタンバイ状態だったからかなりテンションさがり~の・・・このころからしとしと雨も降ってきてがっくり(涙

でももう、肉しか食べたくなくて結局「牛角」(笑

まぁ美味しかったけどね。タン塩もハラミも・・・
moblog_5e3c6a70.jpg

しかも梅シソ冷麺は・・・・ピカイチだった

焼肉つまみながら実習の愚痴やら、かおののろけ(?)やら色々聞きつつ・・・食べた!!!そりゃぁもう食べた!!!

そして意外と牛角はお値段高いのね


帰りに雨宿りしつつスタバ寄って、オレンジフレーバーのなんとかフラペチーノをいただきました
moblog_54699ebb.jpg
なかなか美味しかったけど・・・
靴に雨水しみこんでで気持ち悪さマックス!!!

帰りの電車で前の人にガン見されるし・・・・
ちょっと鬱でしたがな・・・

でもやっぱり楽しかった・・・・またデートしよね
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/832-10920d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のぉ *TOP* 一年記念日

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

