2017-08



のぉ

気がつけば3月末日・・・やーーーー春休み終わっちゃう(汗
ほんと、休みはあっとゆーまだよ・・・

去年の今頃はまだ高校生で、教習所に鬼通いしてたのを思い出しまする。。。



やだぁ・・・また朝早い学校生活やら、2ヵ月後には3週間実習が控えてるし・・・
ほんとに行きたくないんだけどどうすればいいの???(涙

今度は責任実習ってゆって、一日担任になる日もあるんですよよよ・・・
このあたしが担任の先生に??子どもをまとめる??

もう恐ろしくて最近ずっと鬱(笑
まだ先のことなのにね・・・バカみたい☆


それより二年生になって選択する授業決めなきゃ。
ダンスと歌のゼミを取るか迷い中・・・ゼミって6限なんだもん(´Д`∥)


しかもどうでもいいけど最近太った!!(汗
なんか前の体重に戻りつつあるんだけど。。。。春休みのせい??

痩せたときのジーパンはそのまま入るから油断してたんだけど。
もしやジーパンって伸びるの??
昨日ふっちゃんにまで「ちょっと顔丸くなった?」って(がーん


もう今日から強行手段だもんね☆
野菜スープと玄米でまた頑張るもん・・・。。
なんで食べたいもの食べてると太っちゃう体質に生まれたんだろう・・・
不公平だわ。。。


と、絶賛、プチ鬱期間です・・・(●з●)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/833-b6392e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷち観光 *TOP* がっこ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

