2017-08

スポンサーサイト


dance now!!

ずいぶん前だけど、学校の友達、あっちゃんのダンススクール定期公演会に行った時の話☆



みさき、さち、そしてさちの妹ちゃんと4人で行ったよvv
会場は「こまばエミナース」☆

この日は最高に寒かった!!!風がああ・・・・・(+o+)


あっちゃんのダンスはテレビとかPVでは見たことあったけど生で見るのは初めてで
なんだか私のほうが緊張してたよ・・・(笑


この日のチケット↓
moblog_b6759219.jpg
整理番号とかあって、めっちゃ並んで、席も取り合いでびっくりした☆



で、いざ開演!!
ちびっ子ちゃん達から年配の人まで、スクールの人がタップやらジャズやらヒップホップやらアニメーションやら様々なジャンルで踊るんだけど・・・・


あっちゃん。ひときわかっこよかったし可愛かった!!!
この日のために痩せるってゆってたのは知ってたんだけどほんとにすんごい細くなってて・・・・
ふんっ(●`З´●)って感じだった(笑


ダンスを本格的に見たことなかったからすんごい楽しかったよ!!

一緒にダンスの授業やったのが恥ずかしいくらい上手だった!!
もう一人のファンです・・・・(笑

招待してくれてありがとう!!
moblog_91979217.jpg
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/846-2c984974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏みたい☆ *TOP* ゆったりーず☆

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

