2017-10

スポンサーサイト


最近暗い???

最近このブログ寂しいかな。


写真も結局アップしてないしね(苦笑)



なんかやる気のない時期ってあるよね。まさに今その時期!!!!



三日くらいで直るから待ってて~~~(多分。。。




あ、そうそう、話題になっている某携帯会社の話。



0円ってマジかよ!!!って私も思ってたところだったのね。今日訂正のCM流れ出して訂正の記事とかも新聞に載ってたから読んだら


やっぱり0円って言い切るのはマズイね!!!



で、それとは別に番号そのままで変えちゃえ制度(ちゃんとした名前覚えられないの!!)auがダントツ人気だそうで。


ちょっと嬉しい・・・(笑)
頑張れ!!!我が社!!!(違うと思う・・・
スポンサーサイト

* コメント *

おひさしぶりーーーー

パソコンの調子が悪い。電源を入れて10分位で切れてしまうので、
いろいろやったけどだめで、結局WINDOWSをいれなおしてSP2もいれたけど
、いままでのデータは全部なくなってしまったけど、お気に入りだけはバックアップしてあったので、よかった。

話はかわりまして、携帯のことですが0円とかいうのは、ちょっとというところですよねー。基本料金が0円ならわかるけど、それじゃビジネスにならないもんね。
換えるにしてもよく考えないとね。
また、たびたび見に来ますね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/85-da544aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そわそわ・・・ *TOP* 寒くない??

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

