2017-08

スポンサーサイト


35センチブラックバス

昨日はふっちゃんと、ふっちゃんの職場のお友達家族と一緒に
千葉の市原のほうの湖までブラックバス釣りにでかけました!!

いやあ・・・なんか田舎で素敵な風景だった・・・vv
moblog_8e458b3e.jpg



ルアーで釣るのは初体験!!!
釣り堀でエビとか餌にして釣るようなしょぼいのしか行ったことなくて、
緊張気味だったけど・・・

そのふっちゃんのお友達がすんごい釣り一家で、
愛車デリカの天井は、釣り竿が何本もひっかけられるようなフックが
付いてました☆すげぇ・・・・www(°∀°)


やさしーく教えてくれて・・・・
何度も糸を絡ませまくってた私にも
怒らずに教えてくれて・・・
最終的に私がなんも言わなくても
「絡まった?」
って近寄ってきてくれて・・・・

あーもージェントルマン!!笑


最初に練習用の湖で投げ方を練習・・・・
moblog_95da21d8.jpg
結構まきまきするのが難しいんだコレ・・・☆

でもその練習用の湖で
なんとわたくし、一発目に釣り上げてしまいました!!!

じゃーんvv
moblog_df078731.jpg
35センチのブラックバス!!

いやー・・・・全然釣る予定じゃなかったから焦って大声出しまくって、
湖に、びこってて申し訳なかった・・・・


ちゃんと自分で持った写真も撮ってもらったよvv
ってかちゃんと持てたよ!!!
一回噛まれたけど・・・そして落としたけど(笑


結局私は昨日、それだけしか釣れなかったけど・・・
やばい、面白い!!はまるかも!!!って感じでした~♪


帰りは爆睡!!笑
市原サービスエリアでみんなで仮眠とったあともうとうと・・・。。。
首都高やら、両国、秋葉原、東京ドームなんかを通ってるのが新鮮だった・・・あんま都会を車で走らないからね(笑

21時くらいにご飯食べて帰宅!!

いやあ楽しかった!!
帽子持ってったし強力な日焼け止め塗ったから
焼けなかったはずだし・・・(笑


また行きたいよーvv
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/883-37fce140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胃が… *TOP* やったったで☆

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

