2017-11

スポンサーサイト


たべすぎ日々爛漫ダイアリーⅢFriends編

火曜日、学校の授業は2限までだったんだけど
5限に実習に向けての「壮行会」があったから
みんなで学校の近くのスパゲッティーとドリアのお店に行ってきましたvv

ずっと通学路で気になってたお店だったけど、まず7人で入れたことがgood☆
カントリー調のお店で一気にディズニーランド来たみたいな気分に


みんなは明太ドリア、なすミートドリア、カボチャドリア、ペスカトーレ、新じゃがのペペロンチーノとかとかvv

私とみさきはランチの「海老とトマトのリゾット」
moblog_6f58f039.jpg
サラダとスープ付

ボリュームめっちゃあって。
でもでも味もおいしくて・・・

好みな感じのお店でした・・vv
通いそうだ

4時間の空き時間をほぼこのレストランで過ごした私たち・・・
だいぶ迷惑だったんじゃないかしら・・
出禁になったりして・・・・この年で(笑


水曜日、みなみと1年以上ぶりに会った!!
なんか背ちぢんでたんですけどあの人・・・
昔一緒くらいだったのにぃ~~~

優柔不断なうちらがめずらしく「お好み焼き」食べたい!!
って意見が合わさってすぐぱすた館行った
塩焼きそばも食べたよvv

2人だとあんま食べられないけど、でもやっぱ自分で焼くのは楽しいね☆

その後。
久々のプリ!!懐かしい~~~
moblog_f2dd59d5.jpg moblog_7520db29.jpg

プリ機はみなみが選んでくれました・・・ほっ(笑
やっぱ現代っ子についていけない私です・・・(汗汗


1年分の積もり積もった話を消化できてよかったよ
次はドライブね!!とか言われたけど・・・
いや、やめといたほうが・・・笑



そして、昨日!!
むぎちゃんと学芸大学の[tokiya]っていう創作料理屋さんに行ってきました!!
ずっと連れてきたいってゆっててくれて
夢が実現!!

一軒家を改築したお店で、ほんとに住宅街の中にあるから静かで、雰囲気良かったです

にしても・・・料理めちゃめちゃおいしすぎ!!
冗談抜きで今までのお店のベスト5には入るよ!!!!
昨日食べたのは
・洋風冷奴
moblog_21444d9a.jpg
・ししゃもの春巻き
・里芋のマッシュポテト
・砂肝とレバーのサラダ
・きんぴら
・牛すじの煮込み
・鯖のパン粉焼き
・ナムル丼
・ガトーショコラ
moblog_7a308b48.jpg


どれも毎回感動してたな・・・
きんぴらひとつとっても、なんか全然違うんだもん!!!
感激しすぎたのとワインに酔っぱらったので帰り立ったまま電車で爆睡(笑

また実習終わったらむぎちゃんとおいしいものツアーやりたい!!!


なんだかやっぱり私の周りの友達はよく食べる子が集まるな!!
類友だあね





ふぅ・・・写真なんとか整理でけた!!
ただ並べただけみたいになっとるが・・・まあ自分で見て後でわかればいっか(笑
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/894-ec501201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日の午後 *TOP* たべすぎ日々爛漫ダイアリーⅡ 高級編

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

