2017-08

スポンサーサイト


赤いバラの花言葉って・・・・

やっぱり睡魔には勝てませんでした!!


昨日無事コンサートも終わり今家中花だらけ・・・・

私、何かのお祝いにお花もらうのってすごい嬉しいんだけどつい先日友達の家に真っ赤なバラが200本届き・・・そのうちの半分をついもらってしまったのですが・・・・


バラもありすぎは注意・・・(笑


どうしたらいいのかまったく分からん・・・・・

友達も分からぬままもう3日も風呂場に放置だそう・・・もったいない・・。


みなさんも送りすぎは注意ですよー・・・って、普通しないよね。だってもって一週間じゃんか・・・・

バラって一本すごい値段でしょ??たまに大きな花束とかすこし贅沢して買うのはちょっと楽しいかもしれないけど行き過ぎるとただの無駄遣いとしか私は思えない・・・・。
しかも200本も真っ赤なバラってなんか意味有り気・・・

何も言わずにくれたけどなんかあったのかな・・・笑

金持ちの考えることってよくわかんない~・・・とりあえず今狭い玄関に飾ってあるけど

刺あるし・・・・痛いし・・・・人が通るたびにわさわさするし・・笑


もうあと4日くらいすれば枯れるかな~とか思ってしまうあたりやっぱりもったいない使い方・・・・かな・・・

遅くなりましたがコメントのお返事です風ちゃん

東京も昨日今日で梅雨入りでーす湿気でかみがもわ~ん・・・(笑

我慢と言う言葉が私には無いようで・・・・年関係なく結構思ったことは口に出してることが多いようです。って後で気づくんだけど

でもそれって生意気とは違う気がするんですけどね~。怖い先輩お姉さま方には通じないようです。

風ちゃんがお天気屋さんでマイペースなのはよく分かる気がするなでもおとなしいのは違うでしょ・・・??(←ほれ、そういうところを我慢しろ!!)笑


もち肌!?私も私も~vv
色白はよく七難隠すなんて言いますがほんとに・・・助かってます笑


別に公開しちゃって大丈夫だよ~今のところ家族にも秘密なんで。まぁ風ちゃんの○○力の5分の一くらいまでならここでぜんぜん暴露しちゃってかまいません。5分の二以降は秘密欄使ってください(なんて微妙な・・・笑)
今日金田一も再放送してたみたいだね~あの亀ちゃん好きなのですvv可愛い・・・(笑)
月9はちょっと大人な亀ちゃんが見られるのかなvv第一話見てから決めたら??
コメントありがとう。

ちょこさん
日焼け止めって成分が刺激的なんですかね。顔なんかすぐきちゃいますよね~。でも今年も真夏が暑そうなんでどうしようか迷い中です。
去年買ったUVカットの日傘がけっこう役立ってるんですよ。普通の帽子や日傘とは全然違いますよ~試してみてくださいvv

あ~豆柴に似てる!!今の髪形のせいかな・・・。カッコいいですよねvv

それと泣くのってスッキリしますよね。私も目のことさえなければもっと泣きたいんだけど・・・(笑
コメントありがとうございます。

supertramp様

そうそう!!背中つらいですよね~うつぶせも苦しくて。肩のあたりとか特にひどいじゃないですか。私も結局座って寝たことあります!!笑
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/9-05aa1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアスの日 *TOP* 早く寝ろ・・・(笑

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

