2017-06

スポンサーサイト


金曜日って幸せ

昨日はバイトだったんだけど・・・・
「そうだ!!金曜日の夜だ!!」ってことに途中で気づいて(笑

思わずゆきちゃんに「呑もう」メール☆
いっつも急で申し訳なす


お店までお任せの最低女でした


にも関わらず。素敵なお店に出会えた~ありがとうございまふ・・・

「ひまり屋」さん
いつも行ってるお寿司屋さんの隣ってことにもまずびっくりだったんだけど。

何より雰囲気と、お酒、お料理の味!!
わかんないけどゆきちゃんんも大好きな店ってことは
きっと日本酒も素晴らしいんだろう・・・(笑


私は昨日もっぱら泡盛でしたん
3種類あってよくわからなかったから「お勧めは?」
とか最初に聞いてたんだけど・・・

結局3つ呑みましたえへ・・・笑
ゆきちゃんも3種類の日本酒に囲まれてたからお互い様です

頼んだのは塩辛、ヤングコーン、砂肝コロッケ、
豆もやし豚しゃぶ、牛タンの味噌漬け、梅しそうどん・・・だったかな??
moblog_37a2b892.jpg

この写メはいったい何を撮りたかったのか・・・
まだ酔っ払ってない時に撮ったはずなのになぞ・・・(笑

いやあ、お酒もご飯もおいしくて、お話もはずむはずむ☆
かなあり酔っ払ってたと思われるけど。
泣いたりはしてない・・・はず!!

ほかのお客さんともたくさんお話しして。
とにかく幸せな時間でした~
こういうことにお金を使うっていいね!!笑

結局帰宅は1時30分・・・??わぁぉ・・・
でも酔っ払いながらもちゃんと顔洗って歯も磨いて就寝

んでもって。
ゆきちゃん、素敵な紅茶をありがとう!!
かわいすぎて思わず帰って写メとった
moblog_fe9966df.jpg

大事に飲むね
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/916-b38716bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐるなび *TOP* すんどぅぶ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

