2017-08



最近のプリたち

プリってなんか撮らなかったかと思えば一気に撮ったりする。。。



ということで最近のぷりんとくらぶをアップ☆

まずは、かぉの誕生日会兼実習お疲れ飲みした日の~
moblog_178bc0f6.jpg moblog_72c38d47.jpg
いっつも一緒のめんつだけど7人でプリくらは初でしたん☆
にしても・・・なんか盛れない最近・・・(笑

久しく撮ってないと忘れるんだね・・・[emoji:v-40

んでもって、ミュージカルの飲み会の日vv
この日はめっちゃ楽しかった!!!
初めてのメンツとは思えないほど・・・・

やっぱなんか同じようなノリの人が履修するんだろうな

中華のレストランで飲み放題かつやり放題(←
横の席に子供店長がいたことにも最後まで気づかず!!!

騒いだなあ・・・・vv汗


んで、そのあと迷惑がられながら街に繰り出してとったプリがこちら
moblog_5142dd42.jpg
もう誰が誰だか・・・顔ばっか
気持ちわるっ!!笑

落書きもできましぇん・・・・みたいなね
しかも全員入ってないし!!


ちゃんとそのあと、分かれて撮ったんだけど。
それでもこんなよっ☆
moblog_27a66d1f.jpg moblog_2763e7fd.jpg

とにかく暑かった!!!
でも楽しかったのだけは・・・覚えてる!!
声がおっさんボイスになりましたけどね☆

かしまだ組で、良いミュージカルにしようね!!!
がんばろー

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/921-f3c8828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つーらーいー *TOP* だめだ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

