2017-10

スポンサーサイト


脱力感

ミュージカル、無事成功しました。



見に来てくれた人、本当にどうもありがとう!!!




これ、始まる前の楽屋・・・
みんなメイクに必死です!!!!笑
moblog_8bee7752.jpg
この日の写真・・・これしかないの??ってくらい、
携帯で写真撮ってないのよね私・・・・
ほんと役立たず。。。。




夜公演も終わった直後に、演出家や、ダンスの先生とかに
素敵な言葉を沢山もらって・・・・

涙が止まらなかったです。



本当にやってよかった、鹿島田組になれてよかった、タニアで良かったよ・・・
でもさみしい・・・・もう一回やりたい!!!!


打ち上げではっちゃけて、たくさん写真撮って

辛いこともいっぱいあったけどかけがえのない仲間ができた!!って
実感できました。
大好きだよ、みんな!!!!!

moblog_b239662b.jpg



そして。。。。

このどうしようもない脱力感・・・(笑

お金もやる気も何もない・・・




来週から実習なのに・・・
準備なんもしてないし・・・・



そして。。。
どうしようもない、進路への不安が募っている今日この頃。


私は本当に保育士になりたいのかな。
逃げてるのかな。。。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/946-170299ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日デート☆ *TOP* 20

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

