2017-08

スポンサーサイト


地元民

今日は午前中・・・・必死に履歴書書いて・・・
就職試験の書類を書いて・・・

あっちゃんと遊ぶついでに、郵便局に届けに行こうとしたら・・・・・





休みだった!!!!(-"-)


そりゃそうよね・・・・土曜日郵便局休みよね・・・(汗
簡易書留にしたかったのに・・・(涙


しかも待ち合わせぎりぎりだったから大事な書類を裸で持ち歩くハメに!!!
危険すぎる・・・(汗

鞄にも入らないからくちゃくちゃにしないようにめっちゃ気をつけた(笑



んで元小のあっちゃんと約1年ぶりに会ったよ~
相変わらずモテ女って感じだわ(笑
いろいろ教えていただきたいね・・・テクニックとやらを・・・(ぇ
moblog_8cc9aba8.jpg moblog_2f8d55ec.jpg

ずーっとウインドウショッピングだったけど・・・
家具とか雑貨とか見まくって楽しかった!!
新生はらドーナッツとはらロールケーキのお店も立ち寄れたしねvv
チョー並んでたけど今度は入ってみたいなあ~♪

そんでもって・・・夜飯はあっちゃんがずーっと気になってたらしい御店へ。。。。
いつもあんまり行かない方面だったんだけど、すんごい気になるお店多い!!
やっぱり地元だからこそ知らないこと多いね~

今日はとてもエスニックなお店へ行きました☆
店内こんな感じ
moblog_dad6342d.jpg
いやあ・・・もうたまらん(●´艸`●)


そしてあっちゃんと私2人ともワイン系のカクテルを一杯目からいただいてみましたvv
私白ワイン系、あっちゃん赤ワイン系☆
moblog_c9aa1fe8.jpg
うん、んまい☆合格
結構そのまんまワインの味笑

頼んだのは、
合鴨燻製とクリームチーズのガーリックトースト
moblog_70147b22.jpg
これ、ほんとにすんごいおいしかった!!
リーズナブルなお値段なのに鴨肉めちゃくちゃ柔らかかったし・・・
暖かくてジューシーでしたvv

あと名前忘れたけどビーフンのサラダみたいなやつ
moblog_1bac17fc.jpg
これ、ピーナッツとかパクチーとかカニカマとかいろいろ入ってて
楽しかった笑



この2品のみよ!!!
もう現代の女子は小食で困るね!!笑



そのあとカルのバイト先にビール飲みに行こうって話になって
行ってみたら・・・・
混んでたよー!!!!いじわる☆笑
カルの忙しく働いている姿を少しだけ拝んで・・・
結局「笑笑」になった!!

地元の初めて行ったけど、なんかイマイチな店内にイマイチな料理。
そしてまずい酒・・・

二度と行かないなたぶん・・・・



話は尽きなかったけど、とりあえずまた忘年会しましょ☆
いつものメンバーで。。。


そして成人式だねvvはたしてどんなことになるのやら~
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/982-a2b65207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆる *TOP* やったね☆

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

