2017-06

スポンサーサイト


模範解答

あ~・・・・

もうやだあ~・・・
やめたい~~~




ピアノの練習もこんなもんかって感じ。
作文に至っては書くことすらしておらん(笑
だってテーマわかんないんだもん!!



今面接の内容、ワードでまとめてるけど、絶対明日質問されたら
テンパるんだろうなあ・・・(汗

でも大学入試のときに使った台本を読み返して頑張って
考えてるよ~vv
入試の時に考えてた保育観と今の保育観が
だいぶ違って面白い!!
自己PRはそのまんま使えるな(笑


今日ふっちゃんは、学校最後の日で打ち上げだったんだけど
さっきメールきたらなんかもめてもめて大変だったらしい・・・
今一人救急車で運ばれたとか言って付き添ってるらしいが
大丈夫なんだろうか・・・・??



明日面接終わったら一緒に車検付き添ってハンバーグ食べる
予定だけど、二日酔い&絶対眠いだろうな・・・




ま、今はそんなこと考えてる場合ではないぞあたし。。。
ふぁいっ
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/992-91d877c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりドンキー *TOP* 普段なら

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

