2017-09



まさかの

急展開・・・


いろいろあった・・・w




てか今週昨日で終りだった仕事!!爆
まぢか!!
まさかの4連休!!


そして・・・
上海行きボツになった(-_-;)

まさかの日直被り!!くそー涙
ま、6万飛んじゃうのちょっと惜しかったから
ちょうどよかった!!
その間かおと軽井沢いこーっと☆



んでもって・・・
サムライハートが思い出の曲になっちまった
これ聞くと全部よみがえる
さっき車の中で聞いて
運転しながら泣いちゃったよ・・・


今日は先輩の先生と影絵作りして・・・
片づけしてご飯作って・・・


これから一人で呑み行く!!
行きたかったお店色々行ってみる☆

やってもーた

熱中症になってもーた



昨日から吐き気とまらなくて
熱出ながら今日はなんとか保育終えたけど


早退させてもらっちゃった

あー・・・
皆勤賞が・・・


しかもなんか社会人としてダメな気がして
すげー落ち込む
先生たちにもすごい言いにくかった・・・

家帰ってきたら頭痛くて病院も行きたくないし
でも行かなきゃだし・・・

よいこ清書終わってないし
明後日誕生会だし死にそう・・・
でも忙しいおかげで
彼のこと考えずにすんでる

終わっちゃったんだなぁ~
って思うと切ないけど。。。


早く夏休みになんないかな


かおと軽井沢長期で行く計画たててるし
もやしメンバーでも旅行!!
箱根も行くし

花火やお祭りの計画も!!
クラブも行くし呑み屋も
行きたかったところいっぱい行くんだ☆

感情おさえらんなかった

彩ちゃんと呑んだ日、
実は彼とも店で落ち合う約束してて

ちゃんと約束通り来てくれて
隣でずーっと呑んでくれてた


2人だと緊張しちゃうけど
彩ちゃんもいたし、いつになく盛りあがれて
ほんとに楽しくて・・・

友達いるから一緒に帰れないのに
どうしてももう我慢できなくなっちゃって
彩ちゃん送ってからメールで

「どうしても帰る前に会いたい」って我まま言っちゃった


そしたらちゃんと来てくれて
外のベンチで色々お話した

感情抑えられなくて
思いを伝えてしまったよ

でも・・・
やっぱり分かっていたとおり。
向こうは決断しなかったよ
お前のことは好きだけど恋愛じゃない
とか
彼氏出来たら嫉妬はするかもしれないけど祝える
とか

混乱することいっぱい言ったのに
また誘っていいのかとか聞かれた

涙止まんなくて、悔しくて・・・・

じゃあなんであたしがこういう風な気持ちに
なっちゃうようなことしたの?

まるであたしがすごい子どもみたいに扱うけど
そっちにも責任はあるよ


たまたま隣にいたのがあたしだったから

思い知らされた
感情はきっと向こうには無い



でも後悔はしてないよ。
久しぶりにちゃんと自分の気持ち言えたし
恥ずかしいとか言わなきゃよかったとか
一切思ってない

それにちょっとは私の言動で困ってほしいもん
少しは考えてくれてればいいな


私はもうスッキリした
次に進むのに時間はかかるかもだけど
もっともっとハマる前にけりがつけられて良かった


もっともっと自分を磨いてイイ女になって
見返してやる

ご褒美

よいこに追われた一週間。

ゼッタイ下書き水曜日にOKもらって、木曜は遊ぶことに決めてた☆
で、主任からちゃんと30人分OKもらいました。。。よしっ

下書き終われば少し気が楽。あとは清書だけだもんね!!



木曜日は小悪魔ガール彩ちゃんと
呑み~♪
まぢやり手な女だよっw

彩ちゃんも克ッ常連さんだったけど
一緒に行ったことないから
行ってみようっていう企画でした・・・w

その前にプリ撮ったよ。。。
仕事辞めた彩ちゃん
はっちゃけちゃって・・・ぱつきんw
moblog_0c01923b.jpg
どや顔w
moblog_a4551523.jpg
moblog_b8a2bf01.jpg


呑み始めたら、
相変わらずちゃらってるトーク炸裂・・・
面白い話しかなかった!!
なんでそんなにモテガールなんだろか・・・??
ちょっとテクを教えておくんなましっ☆

スタッフにも突っ込まれまくりの
ちょー楽しい夜だった☆
次の日仕事なのによっぱっぴー\(-o-)/
また行こうね~vvv
moblog_8bef92a0.jpg

あー・・・

もうやだ・・・
会いたい・・・・
ぎゅってしてもらいたいよーーー・・・・
会いたくてほんとに泣けてくる・・・

水曜日に会ったけど・・・
なんか上手に話せなくて・・・



そして昨日は曖昧に断られた・・・
そう・・・・曖昧に・・・w
所詮大事なのは家庭だよね・・・

どうしてこんな男ばっかなんだろか
まぁこんな男にひっかかる私もクズだけどね


病気。。ってくらい好き。
でも早くけりつけて前に進まなくちゃ。。。






にしても・・・・・

よいこ(通信簿みたいなやたつ)全然
進まない・・・

30人分なんて無理だー!!!
まだ一人も書き終えていないという現実

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

